き、緊張したぁ・・・

相変わらず「おいでよ どうぶつの森」にハマっている



毎日毎日、足しげく村に通い詰めてしまっている
先日は本屋をはしごしてまで攻略本も買ってしまった


ソフトを購入してから二ヶ月近く経った
今まで一人で楽しんでいたが今日は初めてwi-fi通信をした
我が村の内容をさらに充実させるためには、どうしても他の村から人を招き、私の村で買い物をしてもらわなければならないという悲しい事実が判明したからだ
この二週間くらいの間、条件を満たすべく頑張ってきたのだが一人では限界があるらしい
引きこもってはいられない


でも私のまわりでやっている人がいない
仕方がないからネットで探す
一人目でOKがもらえた
必要な情報をやり取りして待ち合わせの時間を決める


お客さんはたぶん女の子、学生さんかなぁ?
お土産に彼女の村の特産品を持ってきてくれた
代わりに我が村の特産品を持って帰ってもらった


なんか妙に緊張してしまった・・・
お互いが通信初めてだったみたいだったけど無事にすんでよかった
おかげで明後日には村に変化が表れるはず


でも村特有の家具とかあるみたいだし、他の村人とも話してみたいから今度は自分から遊びに行ってみたいと思う
友達100人できるかなみたいだ


イナちゃんもこのゲームをやってるみたいだけど自宅で通信できる環境ではないみたい
彼女とやってみたいんだけどなー
明日、イナちゃんに攻略本を貸す約束をしている
彼女はかなりのすっとこどっこいだから心配なのだ
今は欲しくても予約しても手に入らない人気ソフトなのに、面白さを知らずに飽きられるのは勿体ないと思う


しかし、どうなの?
ゲームの攻略本を貸し借りする28歳女と3×歳女(ともに独身)って??
平和だなぁ…




基本的に私はゲーヲタじゃない
でもおもしろんだよなー、このゲーム・・・
この人もすごいハマッてる
私なんてまだまだだー

もう仕事なんかやめてどうぶつの森に行きたい。:[mi]みたいもん!