これで最後だから…

タイミング悪い



しばらく間食はしない!と誓ったのに今日、以前からお願いしていたバームクーヘンが届いてしまった
買って来てくれたのはママンのパート先の社員さん(その2)のTウチさんだ
ママンが言うには社員さん(その1)のイナちゃんとは対照的な人物らしい


イナちゃんよりも少し先輩でしっかり者、そしてグルメ、冬ソナが大好きなロマンチスト
独身貴族で宝塚に一人でも見に行ってしまう人物らしい
(ちなみにイナちゃんはTUBEの追っかけしてるそうで・・・)


今回のバームクーヘンは彼女の宝塚遠征の戦利品
大阪の百貨店にすごくおいしいバームクーヘンがあると教えてくれて、チャンスがあれば買ってきてもらうようにお願いしていたのだ
見てみたら阪急に入っている店らしく、本店は滋賀県


食べてみたら本当に美味しかった
今までのバームクーヘンのイメージは「少しぱっさり」した感じだったけど、このバームクーヘンは「しっとり」している
すごくすごく美味しかった・・・


あぁ、食べちゃったよ
まだもう1個ある
こいつだけ、こいつだけ食べたら本当に間食をやめるよ・・・


でも店の紹介が書いてある案内状を捨てられず
もしかしておとり寄せできるんじゃぁ・・・
そんなダメな自分がいる