懐かしいです

かなり久しぶりにサンリオに行ってみた



たぶん高校生くらいが最後に行った時か?
パレの中に入っていたけど、その時もそんなに行ってはいなかったとは思う
一番のピークはやはり小学生の時だろう



いきなり三十路前にして行ってしまったのには理由がございます
いつもお世話になってるT内さんとこの長女が今春、小学校にご入学だそうで、そのお祝いとT内さんにお礼を兼ねてささやかな品を求めに行ったのです
好きなキャラクターだウサハナちゃんだというので、版権持ってるサンリオに買いに行った



久々にいくとあれですね
もう知ってるキャラクターがキティーとキキララ位ですね
シナモンは知ってたけど、こんなに人気があるとは知りませんでした
売り場の大部分をシナモンが占めていた


見てるとカワイイ・・・
でも今回の目的はシナモンではなくウサハナ
こいつもカワイイとは思うのだが、パッと見、シナモンを見間違えてしまう自分が悲しい
(加齢による混同だ)
でも似ている・・・


まぁ、あんまり本人に面識はないので本当にささやかな品を選ぶ
下の妹にも一応買う
でも主役は上のおねいちゃんなので差を少しだけつけたのだが、そのせいでプレゼントのつつみ袋の大きさが変わってしまい、ちょっと悩んだ
下の子がひがんだりしないか心配になったが、その時はその時でお父さんに頑張っていただくとしよう



選んでいてとても楽しかった
無意味にまた行ってしまってもいいと思う
しかしもう小学校か・・・
本当に月日が経つのは早いと思う
我が家とは違い、いつまでもお父さんと仲良しでいるといいなぁと思います



帰り道に我が家も仲良くしとくか、と思い立ち一週間遅れのバレインタインの品を購入
ホワイトデーのコーナーで買ってやった
そのことは内緒にしておく
娘から貰うという事実が重要なんだし