爆笑しました

妹が勤める保育園がメリおっと体操に参加したらしく、その出演時のDVDを見た



爆笑



それが妹の仕事なのは分かっているが姉さんは笑わずにはいられなかったよ
面白くって面白くって何度も見てしまった


内容はどこらへんが体操なの?と聞きたくなるようなものだったが、メリ夫もカワイイし(メリ夫は手をパタパタさせてるだけだった)見て満足なDVDだった
T内さん情報によると、このメリおっと体操出演は何年も予約待ちらしい
朝のたった5分のローカル番組だけど、子供のためとなるとすごいのね



うちの近所の保育園にも来園しないだろうか
メリ夫はどうやって運ばれてくるんだろう
子供の夢を壊さないために隠れて、あのデカイ着ぐるみ着るのかなぁー