自覚

結婚指輪が一ヶ月遅れで到着した



店舗まで取りに行くのが面倒だったので自宅に送ってもらった
午前中に到着して、彼はまだ寝ていたので開けずに待っていた
一応、彼を待とうと思ったから



なのに少し遅めに起床した彼は指輪を二人で開けたのに、あっさり自分の分を自分で装着した
・・・なんかないのか
言葉とか・・・!!



こーゆう人だよなぁとは思っていたが、やってくれた
こんなんだったら待たずにすぐに自分ひとりで開けてしまえばよかった
楽しみに待ったいたというのに




一日指輪をしてみて、晩酌の時に「指輪のせいか、結婚したんだなーって自覚みたいなのが出てきました」と彼に言ったら自分もだと言う



今までそーゆう形みたいなのが無かったから自覚が薄かったけど、そうか 結婚してたんだ
一ヶ月経ってからようやく分かりました