川沿いにて

今日は日曜だが彼は少しだけ仕事に行ってしまった



でもすぐに帰ってきて、少し休んでから近所のたこ焼き屋さんに行く
前々から気になっていた店で、ぜひ食べてみたいと思っていた
たこ焼きと焼きそば、あとビールも買って自宅近くの川で食べることにした
天気もよくて、暑くもなく寒くもなくてとてもよかった



ふたりで「こーゆうのいいねぇ、楽しいねぇ」と言いながら食べた
寒くなる前にまたやりたいと思う
寒くなっても熱燗ならいいんじゃないかとも思うが、寒がりな彼には無理かもしれない



焼きそば・・・300円
たこ焼き・・・6個100円
お酒は昼間なので発泡酒



歩いていけるとこに、こーゆう店やコンビニやお散歩コースがあるのはいいなぁと思う
あと一緒にやってくれる人



でも私のこと「BOINじゃなくてPOINちゃん」なんて言うのは許せねぇ・・・