快適に過ごすために

会社で履く内履きを買いに出かける。



前の会社ではナースシューズを愛用していたけど、今回は違うものを試してみようと探してみた。
自宅のスリッパは畳敷きのやつで、サラリとしていいと思うのだけど、会社でそれはちと変かも。
足に当たる面が布だと汚れが目立つし、何よりニオイが気になる。
なんかないかなーと思ったら、周りは布製で、足に当たるとこが汗の染み込まない素材のやつがあった。
しかも安い。580円。


制服にも合うかもと、買って帰る。
試しに自宅で試しに履いて過ごしてみたら、思った以上にいい。
風呂上りにも最適だ。
これはもう一足買って会社だけでなく自宅でも内履きにしよう。
安かったし、まとめて買えばよかったー。