どうなる?

私は「営業事務」で応募して、社長も「営業事務は募集締め切りね」と言っていた。
なので私はトーゼン「営業事務」だと思っていた。



なのになぜか私、東海地区の販売担当だそうで。
それって「営業」でない?
私が名古屋出身だから「丁度いい」ってナンです?



名古屋〜大阪の移動に疲れて早々に引越しした私になんて指令。
それどころか「商品在庫を私の実家に置ける?」とか聞いてくる営業さんもいた。
確かに面接の時に「やれることならなんでもやってみたい!」と主張はした。
面白そうだし、やってはみたかった。
でもなんでそんな話になったのか経緯が見えない。
研修中なのに名刺を用意されていた時点で決定していたのか?
だからいろんなとこに行かされているのか?



この会社に入って現状思うことは、もっと早くこの会社に来たかったってこと。
この先に、この考えが甘かったって思うかもしれないけど、やれるだけやってみようか。
ご主人には寂しい思いさせるかもしれないけど・・・。