quill-goya2007-07-05

ここんとこ寝つきが大変よろしくない。
眠気はあるのに眠れないし、寝られても眠りが浅くってすぐ起きる。



睡眠不足だと目にもよくない。
実際に夜になると視界がくもってくるし、視力も落ちてくる。



眠剤て方法もあるけど、とりあえずアロマキャンドルから試す。
心地よく眠れるらしいラベンダー。


でもこのキャンドル、ほとんど香りを感じない。
もともと香りの存在が邪魔にならない程度のものらしいけど、それにしても無いに等しい印象。
香りはないけど、部屋の電気を消してロウソクの光の中にいると落ち着くことは落ち着く。
これでこのまま寝付ければいーんだけど…。
とりあえず、コイツはロウソクとして楽しんで、もっと香りのあるやつ用意しよ。
やっぱりオイルか、お香がいいのかな?