ちょいっと

quill-goya2008-06-18

これもこないだのセールで買った。
チタカのちょいカレー。



雑誌で見たときから食べてみたくて仕方がなかったけど、近所ではまだ見たことなかった。
10本入りで500円だった。
カレー好きな夫のために中辛と、私用に甘口。



実家に電話したときに、ちょいカレーの話をしたけど、反応が鈍かった。



・お昼ごはんにちょうどいい
・常温でも美味しいのでお弁当にもよい
・朝ごはんにパンに塗っても美味しい



等など、こんなに便利なカレーなんですよ、と話したのにそっけない。
試せば私の言っていることがわかるだろうと、一本ずつ送りつけてみた。



そしたら途端にちょいカレーに夢中になったらしく、電話がかかってきた。
ママンが言うには、



・お昼ごはんにちょうどいい
・常温でも美味しいのでお弁当にもよい
・朝ごはんにパンに塗っても美味しい
・とにかくイイ!!



私が言ったことじゃん



「自分も欲しい」と切望するので、ネットで代行購入。
実家の近所でも売っているのをみたことないらしい。
チタカのお膝元のはずなのに。



まー、でもネットで探したら一番割安だったのが12本で送料込みで1000円。
私の勝ちだな。